ちょうど…いい時に♪

『丁度いい時に、丁度いい分だけ』

それがタイミング良くやってくる。

そんな毎日であれば、幸せの連続だろうな。(’-’*)♪

 

 

今回は、丁度いい「言葉」がやってきた♪

 

 

久々の友達から

『会いたいと思ったら吉日。
これからは≪またいつか≫じゃなくて会いたい時に会わないと後悔しちゃう』

ってメールがきた♪

 

 

うんうんうんうんっ!!

 

 

いいなぁ~って心にとまった言葉はメモしておくんだけど、以前のメモに同じような言葉があって。

『やりたい事はすぐにやりなさい。
会いたい人にはすぐに会いにいきなさい。
人生の時間はそんなに長くないから』

って言葉。(*´-`)

 

 

ホント…その通り!!

そう思わされる事も多くなり、実感。

 

 

でーーっ!!

いろいろ考えたけど、このタイミングでの

この友達の言葉は、

♪この刃よ明日に向かえー♪って指針だと (笑)

 

「もう…決めたんだーーーっ!!☆」←霧丸風味

 

お城へ…回るお城へ…関東攻めだーーっ!!

☆(*^ー゚)b